google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日は墓参り。。。

 

今日は父の墓参りに行って参りました。

亡くなってから1年以上経つんだなぁと

感慨深くなると思いきや、

 

墓は蜂でいっぱい!

スズメバチまでくる始末で、

直ぐに退散しました。

 

退散した後は、

住所を特定されないために伏せますが、

 

行列のできる海鮮定食屋さんに行ってきました!

f:id:d261104:20210930200259j:plain

 

 

刺身とミックスフライ定食です!

フライがフワフワで美味しかったです!

土曜日に彼女とまた行ってきますので、

そんときにまた写真載せますね!

 

 

 

 

因みに今日のフライは、

秋鮭とイワシとアジのフライでした。

日替わりで変わるので次が楽しみです!

 

 

その後自宅に帰宅し、

私の母と妹がローズ・マリーちゃんとご対面でした。

二人とも猫に付きっきりで遊んでいました。

癒しになってくれたなら幸いです。

 

その間、母が見せてくれた、

名前を刻印してくれるラーメンどんぶり

気になって、ずっと調べていました。

こんなのです。

なんか「ノンストップ」で紹介されたらしいですね!

彼女とおそろいで買っちゃおうかしら。

 

お値段何と4980円!

プレゼントにちょうどいい金額!

 

猫ちゃんはずっと妹と遊んでいて、

母とも交流を深めていたので、

相当、今日一日で仲良くなったかと思います!

 

 

 

遊び終わったらこんな感じで、

帰宅を待っていました。

f:id:d261104:20210930201054j:plain

 

 

 

二匹ともゆったりモードで体を毛づくろいしていました。

満足そうな穏やかな顔でした!

 

 

 

 

 

 

 

一方、我が家のボス。

くうーちゃんはというと、、、

f:id:d261104:20210930201211j:plain

 

 

な、なにすんねん( ゚Д゚)

って顔してました。

 

そう、くうーちゃんは私のオモチャです(笑)

虐待ではないですよ??

ちゃんとこの後、クッキーをあげました。

 

 

 

 

それにしても、

ラーメンどんぶりが気になる。。。

 

買っていいか、彼女に聞いてみます!

 

ナースリー 超軽量 EVA エアー クロス サンダル 疲れにくい ナース 看護 事務 オフィス レディース LL ブラック 9660406A

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村